25


26


27


28


29


30


31


32



Nちゃんの話はとても悲しく、やるせない
ものでした。


Nちゃんには年の近い弟が1人いましたが
Nちゃんのお母さんは、弟を溺愛していた
そうです。
それだけでなく、何かしら姉弟で差をつけて
弟をあげて、姉をさげるような言い方を
していたとか…



それに反発してNちゃんも文句を言ったり
するので、悪循環ですよね。


お父さんも同居していて、お父さんの方はNちゃんを
可愛がってくれていたようですが、やはり
母親に冷たく当たられた…という思いが
強すぎて、いい事にはあまり目が向けられなかった
みたいです。
大学生になったNちゃんは、自己肯定感の低さに
苦しめられ、時として周囲に攻撃的になりがちな
自分を変えたいと願っていました。

その為に、早くお金を稼がないと…と焦っていた
と言っていました。
それに自分を傷つけて、母親に復讐してやろうと。


私の心にNちゃんの悲しみが流れ込んできて
気付いたら2人、泣いていました。


歓楽街の喫茶店の女子トイレで…


はたから見たら、奇妙過ぎる光景です…




今回はこの辺で…次回の更新をお楽しみに。

いいね、コメント、読者登録嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。