10

11


12


13


14


15


16




ここは、来てはいけない場所だった…という事に
気付いたので、早々に退散しようとしたのですが
なぜかここにきて、さっきまで放心状態だった
Nちゃんが、とんでもない事を口走り始めました!


行動は破天荒なNちゃんでしたが、性格はとても
真面目で、どちらかといえば優等生でした。
(学校も休まず行き、成績も良い…私と正反対)


そんなNちゃんが…!!?


思考回路は、ショート寸前!です
(某美少女アニメのOPから。年齢がバレる…)


男性達は、美人のNちゃんが同意した事で
浮足立ち、帰ろうとする私とNちゃんを即座に
引き離そうとします。


…やばい!!!



とにかく、落ち着いて!
何がどうなっているのか状況把握をしないと!


と、とりあえず下手な演技でその場をしのぎつつ
Nちゃんの腕を引っ張って、女子トイレに
連れ込みました。


この後、いったいどうなるのか…
続きをお楽しみに。



いいね、コメント、拍手、とっても励みに
なります。
どうぞよろしくお願いします。