A


B


C


D


E


F



G


H




ついに来てしまいました…面接会場に…

その場所は、私たちが住んでる市内でも有名な?
歓楽街の中にありました。
一見すると、普通のレトロな喫茶店でしたが
中に入ると、少し異様な雰囲気が漂っていたのを
覚えています。

店内が、静かすぎるというか…
BGMもかけてないんですよね。
マスターが、ただ黙々とコーヒーを淹れ
お客さんは黙ってそれをすする…

この面接を受けていなかったら
音の世界に浸る…ってテーマの喫茶店なのかな?
と良いほうに考えられるかもしれませんが
あの出来事があった後は、しばらく喫茶店の前を
通るだけで震えが止まりませんでした…。


さて、次回はついに面接官が登場します。
お楽しみに。




コメント、拍手頂けると喜びます。
励みになります。
どうぞよろしくおねがいします。